オンリーミネラルは携帯用が便利♪

いつも愛用となると、メイクアイテムは持ち歩くものですが、持ち歩きに不便…
というものもありますよね。

そんな愛用者さんのためにも、オンリーミネラルは携帯用アイテムもあります。

ファンデーションやフェイスパウダーはポケットサイズになっているタイプも
あるので、それひとつ持ち歩くだけで化粧直しもできます。
OMSB025.jpg

リップなどは、外出先でも便利なミラーつきなどちょっとした配慮がされています。
lip.jpg

ミネラルファンデーションを愛用していて、持ち歩くとフタに粉がいっぱいついて
しまったり、使い勝手の良いブラシもキャップなどがないと不便ですよね。


専用ブラシはパウダーファンデーションと相性が良い物になっているので、
他の製品に移し替えたとしても使い勝手があまり良くなかったりします。

オンリーミネラルにはオンリーミネラルの携帯用を使うのが一番理想です。



お出かけに不便…と思っている人は、ぜひオンリーミネラルの携帯用アイテムを
使ってみてくださいね。


⇒お出かけに愛用♪オンリーミネラル情報はこちら

タグ:オンリーミネラル 携帯用
×

