オンリーミネラルのお試しセット体験

オンリーミネラルのお試しセット(色味7/16)を
購入して使ってみました!


024.jpg
(お試しセットの内容)


まず、私の肌の状態なのですが、そんなに
吹き出物やにきびができやすいというわけではありません。
乾燥肌というよりはオイリー肌です。


ただ、自分の肌で気になるポイントは毛穴の開き
ファンデーションが朝からうまくのらない時もあれば、
夕方から毛穴が目立つ時もあるなど、
常々毛穴には悩まされていました。



オンリーミネラルはパウダー状なのにかなりカバー力が強く、
夕方になっても、毛穴の開きが全く気になりません。


きめ細かい肌になっているような気がします。



先ほどもお伝えしましたが、オイリー肌のためどうしても
リキッドなどを避けてしまっていたのですが、


このオンリーミネラルはリキッドタイプと同じようなカバー力が
あるにも関わらず、べたつきません。




使い方も説明書にある通り、「くるくるトントン」です。
初めはなんのことかわかりませんでしたが・・(笑)




オンリーミネラル お試しセット

まず蓋に適量を取ります。


この量も初めは少しずつとって様子を見ながら量を
増やしていく方がいいですね。


少しの量でもしっかりと肌に吸い付いてくれますので。


オンリーミネラル お試しセット2


次に筆をくるくるまわして粉となじませます。




オンリーミネラル お試しセット3


これだけでは肌に粉がつきすぎてしまうので、
とんとんと粉を落としてから肌につけます。



肌に対しても筆をくるくるさせる感じでなじませていきます。


本当にピタっと肌になじんでくれます。
ここ最近のファンデーションにはなかった感覚です。


オンリーミネラル お試しセット4
(下の手がオンリーミネラルがついている方)


色も16色あるということなので、
自分にあった色味を見つけやすいでしょう。


また長時間たっても崩れにくく、私の場合は化粧直しを
する際はもう粉はつけず使った筆で抑える程度です。


少しの量でいけますので、長持ちしそうです。


オンリーミネラルはつけたまま寝てしまっても
大丈夫ということなのですが、まだそれは試していないので、
今後そんなことがあれば、また肌の状態をアップしていこうと思います。


今ならオンリーミネラルお試しセットは

3960円 ⇒ 1980円(税込)

50%OFFで購入できます。



⇒ オンリーミネラルの販売サイトはこちら







オンリーミネラル お試しセット
タグ:オンリーミネラル お試しセット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。